2011-12-26

2011.12.24






なんと



FFYRとmazegalley agharta というブランドの




2012春夏スタイルのカタログ撮影の現場として




ニジイロトリコを提供させて頂きました







『撮影ができる!!』っていう部分は




お店の内装を考える上でかなりこだわったポイントのひとつだったので




こんなにも早く使ってもらえて嬉しいです







ヘアメイクも私達が少しお手伝いさせてもらいました





服、モデル、カメラマン、スタイリスト、、、




それぞれがそれぞれの分野で





全力でパフォーマンスを出し合い





ベクトルを同じ方向に向ける、、、





ライブ感にドキドキでした






















































































実は今回携わって頂いたみなさんは





全員お友達というところもポイント





大好きな仲間と




大好きな事を





セッションできてほんと最高でした